日曜日、八王子で合同会社設立の打ち合わせ

日曜日ですが、登記相談のご予約等は受け付けており…今日は、八王子で合同会社設立の打ち合わせ。

八王子で合同会社設立
八王子で合同会社設立

これまで何度もお電話、メール等で打ち合わせを重ねてきて、ほぼ書類は完成しており、本日、お客さまご本人とお会いし、資本金の払込証明になる通帳のコピーその他の書類を受け取って、登記書類を打ち合わせの場所で作成。

 

各書類に押印等をいただき、あとは会社設立登記の申請を残すのみ。

 

申請した日が会社設立日となり、気にされる方は気にされるので、いつにするか質問したところ、1日でも早く設立したい、というご意向で…

 

実は、明日にでも申請できるのですが、明日は仏滅(明後日は大安)だという話もさせていただいたのですが、そういうことは全く気にされないとのことで、仏滅に設立が決定。

 

ということで、明日、この会社が生まれます。

 

 

司法書士の西尾努です。昭和42年4月1日生まれ、血液はO型です。

 

西尾努司法書士事務所

〒164-0003

東京都中野区東中野4-6-7

東中野パレスマンション610

定休:土日

ただし、ご予約いただければ深夜、土日祝日対応いたします。

 

電話

03‐5876‐8291

090-3956-5816(ソフトバンク)

 

メール

sihoshosi25@yahoo.co.jp

 

合同会社設立

 

「合同会社・有限責任事業組合の設立と運営手続き実践書式50」という書籍を監修させていただきました。